-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幕の内
始まりました、まずはすり身さんのチームと対戦。すり身さんがコメントを残してましたのでこちらで返信、こちらこそよろしくお願いします。

S-Andyさんのチームは懐かしい名前がいっぱい、もしここを見てて東京ジハー鳥くんに連絡とれるなら傘返せてなくてごめんとお伝え下さい、ヒョウ柄のやつと言ってもらえればわかると思います。
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 13:42:09 | 投稿 | Comment(5) | トップ↑
『犬』
パトラッシュ「はいおやすみー」
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 20:13:46 | 雑記 | Comment(1) | トップ↑
電車広告
さっき電車の広告で「肌秘薬は『便系』の時代へ」ってやつがあったので、(マジかよ、巷では美肌のために飲尿したりするんか、それか飲糞、もしかして塗糞?あっ尿で洗顔とか。最先端はやっぱり違うな股間に血液が溜まるな)とか思ってたら、「便秘薬は『肌系』の時代へ」でした。

正しい表記に気付いても、イマイチ意味が伝わって来ない、どういう意味?結局糞尿が最先端なの?
2011 / 01 / 05 ( Wed ) 20:16:39 | 日記 | Comment(0) | トップ↑
『2択』
「性格が良くて可愛いけど、ちょっとエロい女の子と、不細工で性格悪くて、根暗で、デブで、臭くて、ケチで、年収は最低1000万無いと結婚しないとか言ってて、そのくせ下ネタは受け付けなくて、中卒で、貧乏で、ニートで、人間のクズのようなアバターどっちが良い?」
「上戸彩やな」
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 01:22:37 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
『職』と炭酸無線さんと鉛のような銀さんへ
お久しぶりです。
ここ2ヵ月ちょっとしたトラブルがあったのですが、やっと落ち着きました。
これでブログだとか色々な事に費やす時間が増えそうです。


8月13日に突然会社のマネージャーが店舗に現れて、解雇を言い渡されました、原因は経営悪化、妻も子供もいる身で明日からの仕事が無い状態に。
まぁこんな事は僕の20年ちょっとの人生で何度もありました。
ある会社では、朝出勤したら会社が無くなってたし、違うでは社長が逮捕され会社が潰れるという事もあり、父親も僕が小学生の時、夜に電話で突然倒産した事を告げられてました。

そんなこんなでこの2ヵ月の間、就職活動に勤しんだりポケモンホワイトを買ってやったり、結婚式に出席して御祝儀を奮発したり、嫁の親に土下座してお金を借りたり、友人が付き合って3ヵ月の彼女のお腹に新たな生命が宿り、彼女に『誰が父親かわからない』と言われたりしてましたが、やっと就職が決まり、僕は今、新しい職場で必死に頑張ってます。


話はかわり、炭酸無線さん、鉛のような銀さん、こたつさんとこで何かするみたいですが、参加するで良いですか?
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 10:22:21 | 日記 | Comment(3) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
